WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

2016-12-16から1日間の記事一覧

NHK  凄いね✨

衆参以外で、生出演…(゜ロ゜; m(_ _)m 凄い!💦ちなみに支持政党とかなしで、今回のNHK生出演には感動です。支持は別として、見守って行きたいです。

お知らせです\(^o^)/

ブログタイトル変更しました。 画面タップしてるうちに設定ページを発見し、変更できることを知り、早速、設定変更です。(笑) へんてこりんな我流ネームに成ってしまいましたが、ふと思いついたネームなので、我ながら気に入りました✨ キラキラネームまでは…

俺がラーメン屋だったら?💨

これ☝さっき食べたラーメン。 白いのは、俺の大好きなワンタン… 黄色いのは、俺の大好きな柚子のかわ… 茶色いのは、俺の大好きな合鴨肉 そして、緑のは?「ふかや・・・」(^3^)/ 俺を語るうえでは欠かすことの出来ない存在。 それが、、深谷ねぎです♪ 言いすぎ…

わが家の超常現象『やらやら』

じゃじゃ~ん♪ これは以前、引っ越しを手伝ったさい頂いたもの。が? ぺろ~ん、と… あららら…( ̄▽ ̄;) スポット溶接がとれてしまいました。(笑) こう成ることは分かっていたので「いつやいつや」と、心待ちで居たのですが… 遂に!この日がMEGってまいりまし…