WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

わが家の超常現象『やらやら』

わが家で繰り広げられてる超常現象『やらやら』。

 

そもそも『やらやら』の総称は? 

ぶっちゃけて申せば『物』です。

『ナンやら、カンやら』の『やら』をとって、『やらやら』と呼ぶように成りました。

 

そして、その『やらやら』達が、夜な夜な繰り広げる壮大なミステリアス行動を記録したものをお伝えしていきます。

目標は、やらやら達の動画撮影ですが、日に日にSDカードがやらやら化して無くなるので、思うように目標には届きませんが、『物が動く瞬間』を動画として収録することが目標ですね。

 

本日も、ポケットに入れといたSDカードが、『やらやら化』してしまい…

動画の距離感を掴めるいい資料だったのですが… 

 

 

では、前回に引続き本日までの『やらやら達』をご紹介していきたいと思います!

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161206144247j:image

まずは、これです(笑)

トイレットペーパー🎵

わが家では、こいつが尋常ではないスピードで無くなるので、『やらやら対策』として、日付を記入してみました。

無意味と思いますけど(笑)

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161206144742j:image

鉛筆みたく成っちゃった深谷ねぎ🎵(笑)

ゴボウのささがきじゃぁあるまいし☀

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161206144923j:image

階段に有ったボールペン✒

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161206145028j:image

戦艦ちっくに成った伸縮ハンガー

勝手に伸びちゃった。(笑)

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161206145215j:image

廊下に墜ちてた、携帯電話の明細書。

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161206145324j:image

解錠して、勝手に開いた窓。

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161206145445j:image

いつの間にか、ほどけた買ったばかりのスリッパ~💨❗

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161206145629j:image

食器入れに勝手に移動した、インスタント味噌汁。

味噌が変色してたから相当古いかな?(笑)

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161206145902j:image

秩父羊山公園の絵画。

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161206150047j:image

汚れと絵の具の剥がれ…

これはまぁ、『やらやら』では無いかな?💦

(  -_・)? なんだ? 天井の染みは⁉(笑)

 

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161206150411j:image

いつの間にかしわくちゃに成ったカレンダー(笑)

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161206150511j:image

だれの筆跡かなぁ?(笑)

これの『やらやら』は、マジックに成りますね!

 

 

以上12画像が、今回のやらやら達。

画像として残してない、やらやら達は?(笑)

・洗う洗濯物が移動

・顆粒だし紛失

・千円札の移動

・千円札戻したのち、同場所にクレカ移動

 

極めつけはこれ…

身に付けてた、『パワーストーン』のすり変わり❗

ウケるでしょ✨

文頭にも載っけましたが、SDカードも身に付けてたんですが、どこかに行っちゃいましたね😃

わが家の超常現象『やらやら』ですよ…(笑)

 

PS.

人の侵入説は、否定します。

鍵掛かってんのに無理ですよ(笑)

壊せば別でしょうが、壊れてないからねぇ!(゜ロ゜;

 

だから、人では無いです。f(^^;

『やらやら達』の動画が録れるまで、記録ですかね❤