WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

未だにブログとは?何なのか解らない俺。

皆さん、こんばんは。

なんか最近、小さな地震が発生してるの気付いてますか?

ホントに小さい地震です…🌠

からだがユラユラ動く感じで…( ̄▽ ̄;)

まぁいいや…

 

 

マツケンサンバ トゥって、12年前だったんだ!(笑)

いい歌だ。

 

 

さて、そうだ… 地震の話しだったんだっけ?

次は、なにを語ろうかな?💦

 

 

そうそう🎵

俺のブログをここにカテ別に、一本化しようかと思います!

って、まだ俺… ブログの意味が理解出来てないんで、単なる日記帳みたく成ってますが、そこらはご勘弁のほど。

 

 

実は今日ですね、ブログ自体のタイトルを変えたくて…(実は先日、ブログの話題に成りまして…(笑))

 「ブログのタイトルなんなん?」

てな感じで…(笑)

まぁ俺もぶっちゃけ解らないんで、

 「わからない」

と答えましたけど…✴

 

 

だからですね今回も、おんなじ配列のブログがも一個出来ちゃったワケです…(゜ロ゜;💧

 

 

そして、【わが家の超常現象】の記事を作成中に、『カテゴリ』ってのを見つけたんで何気にタップしたところ?💨(笑)

 

 

そんな訳なんで、カテゴリの存在に気付いたんです。

まぁそれだけの話しですので、何ともつまらない【雑談】カテの誕生に成ったワケですね☀

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161206200650j:image

そしてこれは…💦

今夜の肴にしよと思ってたんですが、ごはんの上に乗っかってるってことは?(笑)

アルコールと言う悪魔と俺との葛藤の末…

結末が☝です😃

 

まぁ、ブログってのが何たるかってこと自体を未だに解っていませんが、Facebookの延長路線維持で行きますのでよろしくどうぞ。