WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

 大谷貴典 自己紹介

皆さん、こんにちは。

我、Webログを開始してから早いことで3週間目。そして、3つ目のWebログを開始した訳ですが、 前回のカテ違い記事にもお伝えしたのですが、俺… 実は、未だにブログの意味が解らないでいます。(笑)

 

※「そんなことも理解できねんかよ?」と笑われるでしょうが、解らないのが事実。

※「ひとつのことを毎日続けるのが…」と仰ってくれたかたもおりましたが、果たしてそれだけでいいのか… 

てのが、俺のなかで渦巻いてる疑問点です。

その疑問さえ明確にしてしまえば、「ラスボス」クリアしたのと同然になり、あとは気楽にしていられるんですが、ブログの疑問点にクリア出来てないんで、ってのが?

 

『自分で自分に疑問を投げつけて、それを自ら解決をする。そして臨機応変に…』

これこそが、今解決すべき最重要課題ですかね✨

 

なんにしてもそなのですが、解決の先駆けに至っては、もし…考えても考えても、ググってもググっても… そして、グズっても解決の糸口が見えないときは、諦める。

これが俺の今までであり、これからでもあります。俺にとっては、臨機応変が一番大事だったりします。

 

諦めれば、更なる課題を自分に課すことに成るわけですが…

まぁ、壁が目の前に現れたら飛び越えればいいことだし、飛び越えることが出来なければ、一旦戻って再出発すればいいだけ。

今までが、この繰返しだね。

ダサかろうが仕方がないでしょ?(笑)

まぁいいや…

 

 

そして、このブログを開始するに至ってですがご存知の方々も多いでしょうが、も一度言わせてもらいますと、実はですね 今まで、Facebookが俺の最前線基地だったのですが(まぁ基地って訳じゃないけどね)、端末機のウイルス感染で、端末データをバックアップせずに初期化してしまったのが、このブログを開始するきっかけと成った訳ですかね!

端末初期化したのち、Facebookにログイン出来なくて…

まぁいいやですかね。(笑)

 

そう、この「まぁいいや」も、俺の口癖だったりします。

まぁいいや…( ̄▽ ̄;)

 

 

少しでも、自己紹介ぽく成ったでしょうか?💦

 そして、Facebookではお馴染みの?

   【公式発表】カテ始動です。

 

 

 

余談ですが、大谷翔平選手スゴいですね✨ 視ててカッコいいです。

ちなみに俺の好きな武将は?(笑) 大谷…

よしつぐさんでした\(^o^)/

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161207104258j:image

そしてこれは、一時間ほど前の空の様子…

「あ~今日も美しい雲だなぁ…」

と、眺めてたのも束の間。

今や…完全に曇ってきちゃいました…💨

洗濯物ダメかな?💦