WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

自己紹介の追記?(笑)

なんかですね、勘違いされてる方が居るのかなぁ? 俺の性格を追記しようと思います!

 

 

俺をホントに簡単に申してしまえば…

 『なりゆきに任せ臨機応変な楽天家』です。

如何でしたか? 

 

 

Q. て、そてだけ…(;゚∇゚) ですか?

A. はい。(笑)

 

はい、その通りなんですが…( ̄▽ ̄;)

巷では、俺の考えてるだろうことを… 

(ここんとこ重要ポイント「だろう」です)

 

巷では、俺の考えてるだろうことを俺の意とは真逆で、しかも、全くのでたらめのように解釈されてる方が居られるのかなぁ?と、たまに見受けられる時が有ったりします。

実のところ、そんな場面にでく会わせたところで、相手に対しても「哀れだ…」としか感情が沸かなく成ってしまってるのが現状。

詳しくは解らないですが、「少し前の俺ではない…」とは、俺も勘ぐっては居るところです。

 

 

さて、『なりゆきに任せ臨機応変な楽天家』とのことを俺なりの解釈で説明いたしますと…

 

 

なりゆきとは、『情勢』です。

説明は要りませんね。

 

 

臨機応変とは俺のなかでは、『インスピレーション』だと…

そんな類いのものだと思って居ります。

 

 

そして楽天家とは…

その名の通りなんですが、俺の考えてる楽天家とは、

『情勢のなかで臨機応変に「楽」に物事を進める』

「楽」の、ことでしょうか?

 

 

難しい事などは、政治家さん達に任せましょう! その為の政治家さん達なのですから。

 

 

我々一般人は、

なりゆきに任せ臨機応変に楽天的に居れば良いのではないでしょうか?

一国民に過ぎない、一般人なのですから。

 

 

そして、難しく物事を考えたって『壁』にぶち当たって終了。でしょ?

ならば、インスピレーションに任せて物事を考えて行けば良いのではないでしょうか?

成るようにしか成らないので、気楽に行きましょう。(笑)

 

 

 

 

《追記》
f:id:OOTANI-takanori:20161208123025j:image

この雲画像、皆さんはナニに見えますか?

 

 

俺の見えたなりでは… クラブでした…(笑)

ずわい?(;゚∇゚)

まぁムリも承知…( ̄▽ ̄;)💦

 

PS.

追記は、ここからです。2つほど…

思い出したことが有るので載っけたいと思います。

 

 

『今日も、キライなひとのことを言ってる…』

と…指摘をされたのを、近しく遠い過去に言われた記憶がありましたので追記です。

なんでも… 

『結局なところ、「キライ」とホントに想ってるのならば、その人のことを想像しなければ良いじゃないか?』

とのこと。

 

 

まぁ、その通りなんですが…

前身がこれで、今の俺がいます。たぶんね…(笑)

だから、キライな相手は? 今は居ないですね…

「イチイチ考えないこと」に『慣れ』ましたから。

あと俺は、『目立ちたがりや』では無いです。

自己表現してるだけですね✨

公式発表です\(^o^)/