WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

断酒4日目夜。

皆さん、こんばんは😃🌃

コナンくん始まりましたよ。

 

今夜で、断酒4日目ですね…💨

変な話し断酒してるワケでは無いのですが、なんとなく断酒でしょうかね♪

 

そして今夜のメシは、「汁のあるラーメン」リクエストが出ましたので、ラーメン🍜です。

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161209210827j:image

こんな感じ ×3 です\(^o^)/

レシピ載っけましょうか?(笑)

今回は、やめときましょう🎵

ウザいでしょうからね✨

 

乗っかってるのは、深谷ねぎと紅鮭を炒めた餡掛けです。