WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

断酒5日目👀


f:id:OOTANI-takanori:20161210202056j:image

こちらは、今夜の煮込みうどんです\(^o^)/

うどんは、例の幅広乾麺。

 

 

実はですね… 俺、飲んでます…(~_~;)

 

 

アルコールを絶って今夜で5日目の訳でしたが、本日も、難なくクリアのハズでした😃

ハズだったんですが?💦

が…

わが家の、元ノン兵衛がですね (親父です)…

 

 

「飲んだほがいい!」とのこと…(゜∀。)

 

 

普段そんなことを言わない親父にしては?

珍しいことを言うもんだな… 

と思ってた矢先のこと…

実は、すぐさま… ことの意味が分かりました!🌠

 

 

『俺が呑まないと、夕飯おかわり出来ない…』

俺が食べちゃうから… 「呑んだほがいい」と…💨

 

 

少し、嬉しい気になり…(⌒‐⌒)

断酒断念にて、呑んでます🎵

そして…直ぐにでも?💦  

また、挑戦すると思います…