WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

真実

新カテ【なんとなくtrue】を立ち上げてみました。真実なのか、新事実なのか意味不明ですが、まぁいずれにせよ、すべてをひっくるめて俺ですので我流スタイルを崩さずに『大後進』していきたいと思います…

 

(  -_・)? 『大行進』じゃないんか?💦

 

はい。確かに。。

前に進もうとしても壁だらけで進まないので、

後ろに大きく進んで行こうと思います♪

後ろにあるのは、過ぎ去った過去…『無』ですから(^-^)/

だから、意味がわから無い…(~_~;)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161211082522j:image

そしてこれ☝は、朝メシの様子。

まぁ、うどんが出たってことは寝坊したってことだ。

炊飯器にタイマーあるのですが、『お米が水を吸いすぎてベチャ付く』ので、最近はタイマー機能は使ってないですね…

まぁ、以前にもご紹介したと思いますが、4,980円のマイコンジャーですからね✨

朝メシと、話しがズレてきたぞ!💦

 

まぁ、寝坊と申し上げてもたかが知れてるのですが、朝メシの時間がズレると昼メシも夕メシもズレ込みますので、特に朝メシは重要ですね。

 

 



f:id:OOTANI-takanori:20161211133155j:image

昨夜のエピソードでは無いですが、また親父の、おかわりで俺の分が無くなり兼ねないので、少々多めに…f(^^;

そして、残った俺の分です\(^o^)/

 

俺は、スキヤキちっくにしてみました!🌠

深谷ねぎの青葉のみを使用ですが、食感味ともに最高ですね。

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161211133622j:image

そして、完食です。

あっつあつのうどんを鶏卵に絡めて食べるのは、超旨いのなんのって❤

 

何事も、難しく考える必要ありませんよ?(笑)

難しく考える必要は無いです。

大切なのは、臨機応変です。