WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

わが家の超常現象『やらやら』


f:id:OOTANI-takanori:20161216092846j:image

じゃじゃ~ん♪

これは以前、引っ越しを手伝ったさい頂いたもの。が?

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161216093158j:image

ぺろ~ん、と…  あららら…( ̄▽ ̄;)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161216093818j:image

スポット溶接がとれてしまいました。(笑)

こう成ることは分かっていたので「いつやいつや」と、心待ちで居たのですが…

遂に!この日がMEGってまいりました✨

 

 

 

そして…( -_・)?

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161216093737j:image

修理開始。(笑)

両面テープです\(^o^)/

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161216094011j:image

そして、大完成。(笑)

 

 

 

それでは、わが家で起こってる『やらやら』の大騒動をダイジェストでご紹介しましょう!🌠

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161216094553j:image

船底下の破れた新聞紙…💨

( ̄▽ ̄;)これは☝船底でなくて、フライパンですね。

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161216095213j:image

むき出しの楊子。(笑)

割りばしに添付の楊子…(゜ロ゜;

ここらが、勿体無くて捨てることが出来ない小心者の俺です\(^o^)/

 

 




f:id:OOTANI-takanori:20161216100016j:image

不自然な開きかたをする蓋。

あれ?💦 横向きだぁ…

 

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161216095933j:image

深谷ねぎの青葉ラックに刺さった、白ネギ。

お前の持ち場、ここじゃねぇだろ?💨

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161216100339j:image

これは☝オマケ画像。

やらやらでは無いです…(笑)

深谷ねぎの青葉のみの油味噌ですね♪

オリゴ糖ガッツリで、ガチ旨いですよ❤

黄色いトリュフを香り付けに…(*^^*)

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161216100753j:image

玄関に開いた穴。

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161216100917j:image

出番を求めて、夜な夜な勝手に動きまくる…💨

 

 

 

 

他にも、ものの数分チョイと外へ出て戻ると?

普段は付けない、廊下の照明が点灯してたりと…

わが家で繰り広げられてる『やらやら』達でした。

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161216101700j:image

そしてこれは…(゜ロ゜;💦

納豆のたれ。(笑)

以前にも、ご紹介しましたよ…ねぇ⁉

  (俺、忘れてるし…)

 

これ☝については、後程でも別枠組みます♪

たれが逆向きに成ってるの分かりますか?

 それの動かざる証明をです\(^o^)/

たぶん、皆さんも納得すると思いますよ?(笑)

 

ちなみに、動画とかでは御座いませんので過度の期待はせずにお待ちください。