WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

昼休みのひととき?

う皆さんこんにちは。

なんとなく気がつけば、初ブログ開設して1ヶ月過ぎました。ホントに月日が経つのは早いものですね…

だもの、誰だってすぐにジジババに成りますって…💨 歳をとらないのは、写真と想いでだけ?💦

 

そして今さっきまで、片付けをしていたら10年ほど前の懐かしい資料等が出てきましたので、その頃からの付き合いの方々には、また後程でもお見せ致しましょう(笑)。

 

そして、昼も過ぎれば腹もへる。

本日はスーパーお惣菜の天ぷらと、うどん(ひやむぎ) にしようと深谷ねぎをたっぷりめに炒めて、つけ汁作成後にいざ、うどんをと思って居たところ悲劇が…(゜ロ゜;

 

 

有ろう筈のうどんが無い…( ̄▽ ̄;)

そして、感が狂いながらも出来たのが、👇です♪


f:id:OOTANI-takanori:20161219132254j:image

うどんの代わりに中華麺使用\(^o^)/

つけ汁もかけ用に変更し、うどん汁からラーメン汁へ…💨

でも、旨そうでしょ✨ てか、旨かったです。

 

お惣菜の天ぷらは、我流再生法でサクサクに…

サクサクも、どれ程の度合いかと申しあげますと?

揚げたての鶏カラをイメージしてみてください♪

 

 

(  -_・)?

ブログ始めて1ヶ月との因果関係は?💦

それと、片付けとの因果関係は?💨

まぁいいや…

またもやオチ無しで、終了したいと思います。

 

 

 PS.

『俺が強気』との噂を小耳に挟みましたので、そこらを少々。(笑)

 

A.勘違いも甚だしい(はなはだしい) のですが、

俺、ここんとこ… そうだな… それこそ、ここ10年は、強気に成ってないですけど…(;>_<;)

なんで、そ思われるのかが分からないです。

むしろ強気どころか、普通を維持するのがやっとですかね。

そしてこれからも、強気に成ることは無いと思います。(笑)

 

強気になると、『気』が乱れるので…

 

 

ご指摘、ありがとう御座います m(_ _)m

『普通を維持』の意味ですね?💦

普通を維持とは、『周りが気にならないこと』です。

気にならなく成ったってことです。

すみませんね、自己流な文章で。(笑)