WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

あれれれれ?(笑)

前回のタイトル『昼休みのひととき』ですが、

最初の文章書き出しに『う』の文字が付きましたね?(笑)

『う皆さん…』みたいな感じに…(*^^*)

なんですかね?🌠 この『う』の意味って⁉

うどんの『う』? それとも…💨

まぁいいや…

 

 

もしかしたらまたもや、ハッキングされてるのかな?✨

って、思ったところが本心かな?(笑)

 

 

今回は、サイバーなんとかやらに相談しよっかなぁ? 以前、サイバーなんとかてのを知人から聴いたしね。

まぁ俺のプライベートなんざ、なきにしもあらず的にしか、俺当人でさえ考えてねぇし(笑)

 

以前は、Facebookの文章が勝手に変わっちゃったりしてましたし、俺、戦車ゲームアプリを入れてるのですが、プレイ中に自車輌が勝手に動くというトラブルも有ったりしてたのが、そんな摩訶不思議な現象が切欠となり、知人から『ハッキング』という言葉を聞いたのでした…ルンルン♪

 

 

そして最近も…(゜ロ゜;

まぁこの現象が続くようであれば、サイバーなんやらへアクセスしてみようと思ってます!💦

 

「『俺』って、どんだけ心広いんけ」と、言われたこと有ったけど、ただ単に、まだ行動に移すレベルでは無いと思ってるだけですかね✨

相手にするのがめんどくさいので…(*^^*)

 

 

さて、ハッキングの件は置いといて?(笑)

昼が近づいてまいりました♪

今日こそは、『う』どんにしましょう\(^o^)/

 

 

本日は連日の定番深谷ねぎでは無く、、

茄子、ミョウガ、油揚げ、人参を炒めたつけ汁で考えてます❤

 

 

深谷ねぎ飽きたのかって⁉(笑)

いやぁ… 無くなっちゃいますから、ねぎ温存の為に…

 

 

くわぁ~(~O~;)

はよぉ昼になれぇ~💨

ではまた…

 

 

 
f:id:OOTANI-takanori:20161220135538j:image

そしてこれ!(笑)

深谷ねぎは、薬味として登場です\(^o^)/

この薬味サイズの深谷ねぎは、一般的に出回らないので残念な気持ちに成りますね…

もっと、規格外ねぎの需要が有ってもいいと思うんだけどな?💨