WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

★冬至★(黄色いトリュフの日)

 

今日は、冬至

皆さんは浴槽で、柚子をぐちゃぐちゃにしちゃう派ですか?🌠

あれやりたく成っちゃいますね俺は…💨

でもあれやると、肌がピリピリピリピリと…

あの掻きむしりたくなるピリピリ感は、なんなんですかね?(笑)

(  -_・)? もしや、俺だけ…?💧

敏感肌か?まぁいいや。。

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161221093710j:image

そしてこれは☝先日のNHKから。

俺の大好きなカピバラちゃん♪(笑)

見てるこっちも、気持ちいい💧😃♨です\(^o^)/