WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

カレーに合うのは?

前ブログにて、ご紹介予定だった…

  『超おいしいカレー丼

をこちらから、ご紹介したいと思います♪

 

 

そんな前ブログタイトルは『※※※※の日記』で、

記事No.33のラストへ予告し、さらに翌記事で、発表断念しちゃうオチで止まってたやつですね!

前置きはいいから、はよ言えってか?💦

はいはい…(笑)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161221202912j:image

ズバリこれ☝です\(^o^)/

しかも偶然にも、本日頂いたおいしいカレーです♪

 

ゆず = 冬至に因んででは無いのが、12/4~5 の時点で発表しようとしてた証です♪(笑)

そして残念なことに、『柚子カレー』でググると?💨

なななんと… あろうことかクックパッドに inされてるではないか…(゜ロ゜;💧

 

 

実は、この事実ついさっきほど知ってしまいました…

 

 

それもその方… 『柚子カレー』をクックパッドに掲載したのが、ちょうど1年前の今日。

そぉです😃 今日は?💨

俺のいいわけは、ここまでです。

ぜひとも旨いので、俺からもオススメです♪

 

 

PS.

なんで、ギリギリで『柚子カレー』を知ったか?

ですが…

 

実はですね?

以前にも触れました『ハッキング』の件です。

ハッキングされると、ググってるキーワードも相手に分かるのだとか…(゜ロ゜;

だから? 『いざ、出陣!』と成る本日、知ったってわけです。(笑)

 

いままでは…? 

『カレー薬味』とかのニュアンスで、ググってた訳です…

ググってる内容がバレてちゃねぇ?💦

そりゃまぁいいや…(笑)

 

 

冗談ともかくとして、、

カレー専門店にも、薬味orトッピングともに無いのが、『柚子』です。

カレーに刻んだ柚子トッピングは、旨いです🎵