WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

merryX'mas 雑談

皆さんmerryX'masです\(^o^)/

だからなんだですけど…💨

 

 

なになに? 夢がないって⁉

散々、夢心地でしたよ…(笑) いままでが!💦

今年は静かな、merryX'masを迎えました(^^)/

 

 

まぁ、俺に限らず相方さんが居ないで寂しさを満喫してるかたも居られるんではないでしょうか?(゜ロ゜;💧

まぁ、寂しいなんて思わないでください。

俺なんざ、むしろ寂しい = 楽しいです。

 

 

だいぶ無理してるって⁉(笑)

いいや(;^_^A まったく無理してないですよ♪

ひとりで居る時間に慣れました✨

 

 

つい最近までの俺は、寂しさのあまり夜な夜な居酒屋へ…

仕事が終われば、真っ先に居酒屋へ。。

俺が仕事終えて、真っ先に帰宅したの記憶にあるかた居るんじゃないですか?🌠

 

 

あの頃は、あれはあれで俺の時間が有意義に染まってましたね♪

そして現在は… また、これはこれで有意義なひとときが流れてる感じでしょうか…

 

 

だから… なにも寂しい思いなんざする必要は無いと思うよ?

寂しさに包まれてる時間、勿体無い。

こうやって、意味不明のブログだって書けるんだし、寂しい思いに包まれてる時間こそ…

    宝の持ち腐れです♪

もっと、こころと言う宝物の時間を有意義に過ごしましょうよ👍

 

 

ネットに繋がる環境であれば、誰でも閲覧することができる ""ブログ"" 

確かに、ブログに目を通して「不快感」を味わうかたも大勢居ると思いますが、それが『ひと』では無いでしょうか?

所詮、『ひとはひと』『俺は俺』ですよ♪

 

 

意味深な意味不明ですが今年のX'masを皆さんは、如何なこころ構えで迎えるのでしょうか♪

まぁ、俺には関係ねぇけどね😃

 

 

昨日は、知人にズワイガニのお裾分けをし…

あぁ、ほかに食いたいかた居たりしたかなぁ?

ズワイとタラバ贅沢だって?(笑) まぁ確カニ…

カニカニ…💨

 

 

実は今回の"カニ騒動"ですが、、

(  -_・)? 騒動は起きてないって⁉

いカニも… まぁいいや…(~_~;)

 

 

実は今回の『カニ』ですが?

  ・我流厄介落とし

とでも、申しあげましょうか♪(笑)

 

 

世間様へ適度にカネをまわすことで、厄介落とすための?

言わば毎年恒例行事の、ひとつです\(^o^)/

 

 

世間では厄除けだの魔除けに至り、祈願だのなんだのって、まずまず様々な事柄を対象に…

誰しも、己のこころに潜み混む厄を少しでも落としたいために、厄除けや供養をするのではなかろ?

まぁいいや…

 

 

まぁ厄介もの落とせて、知人らも喜ぶ。

そんな、我流厄介落としの今回の主役ちゃん♪

でした。(^o^)v


f:id:OOTANI-takanori:20161224105806j:image

そしてこれは?(゜ロ゜;

サワガニですね… カニカニ、カニカニ…💨

 

 

 

これからの ""WebMy我流記"" ですが、、

(  -_・)?… なにを題材にしようか…?

 

 

とりあえずの出せるであろう、ネタとすれば…

・我流レシピ×4

・わが家の超常現象『やらやら』×2

くらいかな?💦

 

 

我流レシピは、焼きそば・うどん・と?(笑)

やらやらに関しては、最近ものものしい動きが見られないので画像的には、さほど集まって無いのですが、以前にもお伝えした『納豆やらやら』の説明でも致しましょうか?💦

まぁこれからも世間体からすれば、『普通』に過ぎないレシピ等を弩派手に展開していきますので、ご期待ください♪

 

 

 

PS.

此度の糸魚川大火災。

燃えさかる炎の中では、呼吸さえも出来なくなる火災… 俺も経験してるので、犠牲者が出なかったことが何よりです。

 

糸魚川の大火災に見舞われた方々へお見舞い申し上げます。