WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

川崎正典氏ブログ感想 (独流)

皆さん、こんばんは~😃🌃

もしや、今夜は新月かも知れないです?💦

新月とは、真っ暗な夜。

魔術の世界では『新月』にお願い事をすると、叶う率が上がるのだとか…♪

白か黒かは別としてね…(笑)

また、機会が御座いましたら魔術のお話しでも致しましょうか。

 

 

今回は、川崎正典氏のブログを読んだ感想です。

 まぁ、俺の感じかたは独流ですから、参考に成らないと思いますが…。

 

 

《川崎正典氏のブログを拝見し》

俺が、川崎氏を知ったのは数ヶ月前のこと。

きっかけは、知人からの言葉です…

 

 

「あいつは、プロだから気をつけろ!」

と…

 

 

俺は、いつもの如く後々から考えるタイプなので、その場では、ほとんど考えないで聴いてるだけ。

(早い話が牛と同じで、牧草をどんどん溜め込んで後からクチャクチャしてる感じで…(笑))

まぁ、そのまま忘れちゃうケースがほとんどですが、余程『プロ』と放った知人の言葉が脳裏に残ったんですね…

 

 

そして、気になったら気が済むまで、とことん追求してしまう性格で…(笑)

そこでネットサーフしてたところ、川崎氏のブログに辿り着いたのでした。

 

 

ブログを開くや否や、そこに広がるのは…

""俺の知識には無かった世界""  でした…

「こんなことが世の中に、しかも普通に存在してるのか」と…

目を疑いました。

 

 

『加害者もやだけど、被害者もやだなぁ…』

と、思いながらも…

 

 

でも…

川崎氏のブログを読み終えた頃… なんだろ…?

率直に申してしまえば…

『俺には、どぉでもいいかな?』

と、ほぼ同時に思いましたね…

 

 

知人の言い放った『プロ』との言葉…

川崎氏のブログを通じて、意味も分かったのですが、その起こって居ること事態が…

『やっぱり俺には、どぉでもいいかな?』

でした。

 

 

     所詮、人は人。

 

 

確かに、川崎氏のブログは『目から鱗』なのですが、俺の優先順位とすると「ストーカー?、どぉでもいい…」に格下げに成ってしまうのです。

そして、同姓の知人からも『ストーカー被害』について、相談を受けたことが有ったのですが、『ストーカー』との言葉自体もが、知り得ない言葉でしたので、当時アドバイス出来なかったですね…

『そんなこと、気にするな!』と…

そのくらいしか言えずにね…

 

 

俺の知識不足でした。

相談をくださった知人さん、

すみません m(__)m でした。

 

 

川崎氏のブログを読み得た限りでは、被害者には、非が無いみたいですから、被害者の皆さん方々に置かれましては、

余計なことは考えないほが良いですよ…?

 

 

俺も、半信半疑が半分以上を未だに占めて居りますが、、他のこと考えてましょうよ!(⌒‐⌒)

時間が勿体無いので!

 

 

PS.

クリぼっち記事だったかな?

あのときの記事に登場した『哀れな知人』こそが、たぶん加害側なのだと思う…

でも…

『俺には、どぉ~でもいいことですけどね♪』

 

 

以上、 少数派の感想でした。

所詮、ひとはひとですよ♪(^o^)v

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20161230181101j:image

これは、午後5時の夕焼け?(笑)

5時でも明るさが増して来てます♪

世界経済も明るく成ることを新月に祈りましょうか?

 ではまた…💨