WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

2017今年の抱負

皆さんおはよう御座います\(^o^)/

現在時刻9:22… だからなんだでしょうか?

編集始めます。

 

 

 では、早速です👇が…💦


f:id:OOTANI-takanori:20170103092431j:image

今朝めし。…( ̄▽ ̄;)

あれれ? 正月ちっくにと購入したお惣菜が並んでないぞ。 まぁいいや…

 

 

そして本日のスタメンは、ご近所さん製のたくわんと力丸くん

栃木米の「なすひかり」がメンバーリストin。

それと…10kg級白菜を300円で奇跡的に購入し、作成した豚汁を中核と・・・💨

長くなりそうなので、ここらでおわり。m(__)m

 

 

一部の方も気になるであろう…

  力丸くんとは?🌠 

『力丸くん』で検索goo♪(笑)

 

 

ちなみにですがFacebookで以前、俺んちで食べるお米のご紹介をしてた頃のはなし。

「今頂いてるお米の次は、地元米を…」

の追記です(⌒‐⌒)

(ゆめぴりかorななつぼし辺りの記事です)

 

 

実は、何かしらの手違いで、地元の米生産者さんに本年度の注文が無かったとのことで、無念にも、地元米を口にしておりません。

まぁ『手違い』とは想定外でしたが、そこらは俺の性格『臨機応変』を発動させ、

(まぁ、良いのか悪いのかは別として、、)

『日本中のお米を食べる』と言うのを今年のコンセプトにし抱負へと掲げようと思います♪

たった今、思いつきました。(笑)

 

 

これもまた、我…Facebookではお馴染みのアルバム

  『 ○○の功名 』

の一貫でしょうね♪(^o^)v

 

 

PS.

力丸くんとは?

鶏卵です♪

 

静かなるときを経て本年度元日より『力丸くん』が、わが食卓へと再度お目見えしております。

 

また後日でも、俺のこだわりをご紹介しましょうか?(笑) 要らねって?💨

0:12追加編集

1/4 6:27 追加編集