WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

わが家の超常現象『やらやら』

メッシュ靴下 (同機種)
f:id:OOTANI-takanori:20170106104918j:image

とりあえずこれ☝。

まぁメッシュ靴下な訳ですが、露出家ではございませんので悪しからずです\(^o^)/

実は俺の性格上、四季が無いと言うかなんと言うか… 

何でしたっけ…?

 

 

こっちが聞きたいわぁ~💨

 

 

まぁそう言うことでですね…

実は、朝起きたらですね…『左足用が右足に…』

左足用が右足にしっかりと履けてはいるのですが、なんせそもそもが右足用では無いために、上下が逆。(笑)

焦って履かせたのか、わざとなのか、かかと側が上に来ちゃってて♪

今朝ほどウケた『やらやら』は、今まで無いです!🌠

 

 

『履かせるほうも大変だったろうな?』

 

 

と、思いつつも…

俺が思いついた、今回の我流は?💨

 

 

もしも、靴下の左右間違えてしまった場合の対処法は?

 

 

です。(笑)

提案することもなく、、

これ☝も一般的に、極普通のことなんでしょうけど♪

まぁ、一応…

『靴下やらやら』の今後のために、これの謎解きしましょう!

 

 

率直に申してしまえば?💨

『靴下の裏表を返すです』\(^o^)/

 

 

これで、左右間違えてしまった靴下でも、ちゃんと履くことが出来ます♪

繰返して申しあげますよ?(笑)

 

 

『靴下の裏表を返す!』です(⌒‐⌒)

 

 

以上。

本日の『やらやら』でした♪

 

PS.

これからは、小出しに行こうかな?

前回記事からは、まぁ一応… 40近くの画像があるのですが、ただ、編集がめんどくさくてね…(笑)

まぁいいや…( ̄▽ ̄;)

おもしろいのがありましたら、また、載っけましょうか!✴

 

では➰👋😃