WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

わが家の超常現象『やらやら』

ベルト

ヘアゴム

トイレのドア

警音鳴るコンロ

真新しい廊下の傷

歯?

・・・

編集、あ~めんどくせぇ…💨

 

 

本日の『やらやら』達。です\(^o^)/

決まって寝静まった後に動きだす『やらやら』。

俺の目を盗んで、動きだします♪(笑)

 

 

 『集団ストーカー』

 

 

と言う言葉を皆さんはご存知でしょうか?

 

 

言葉すら知らない方々も、いや、言葉すら知らない方々がほとんどと察します。

俺も、ひょんなタイミングで知ったのですが

 (詳しくは、川崎正典さんのブログへgoo…)

 

 

この『やらやら』現象も、もしかしたら?💨

まぁ、考えるだけヤボか…(笑)

 

 

(  -_・)? でも、少し考えてみようか?🌠

 

 

考えたところで、俺んちの『やらやら』達は、人の仕業では無いんだよなぁ…(笑)

まぁいいや。

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170107121928j:image

実は、警音の正体がこれ☝。

新種のキノコのようにも見えますが、これは、

メルトダウンした餅。(笑)

家事えもんさんでも、これの掃除法は知らねぇだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)

 

 

此度のやらやらは?

『餅が勝手に魚焼きグリルに入って、勝手に点火させちゃうやらやら』

です。(笑)

 

 

 もし俺が餅を焼くとすれば、縦置きに並べるからです。

これ☝は、横置きでしょ?

2品同時調理とかを普通にグリルでも行う癖がありますので、食品の縦置きが完全に定着化しちゃってるんですねぇ♪(^o^)v

 

皆さんにおたずねしますが?

この餅の掃除法をご存知のかた、居りますか?(笑)

NHKでやらねかな♪

 

 

以上です(⌒‐⌒)

 

 

 

PS.

そして幾度もの危機を越えてきた

『わが家の頼もしい戦力』が、こちら👇です♪

 

f:id:OOTANI-takanori:20170107131349j:image

確か、一万円しなかったんじゃないかなぁ?

ジョイフルホンダ千代田店で購入でしたね♪