WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

集団ストーカー 雑談 (追記あり)

知人の言い放った言葉。

  『プロ』

「あいつはプロ・・・」

 

 

最近、集団ストーカー被害者のブログを読みあさるように成ってきた。

 

 【動画】

特に通信速度の関係で、動画はほとんど見ることが出来ませんが (Wi-Fiがやらやら化して、行方不明)、YouTubeで『aiueo700』と名乗るユーザーの動画を見ていたけど… 

俺には、いまいち意味がわからないのですが、もしも起こっていることが事実なら、なぜ放置するのかが問題では無いのだろうか?

と思うのは、俺だけか…

と、思っていた矢先のこと…

 

 【ブログ】

『インガ』さんと言う、被害者の川崎正典さん以外の方のブログへ、今、釘付けなのですが、その方の語るログを拝見してるうちに、あることに気付いたのです。

 

 

 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク

 

と言うワードに…。

 

 

インガさんも、川崎さんも『NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク』の会員さん。

もはや、集団ストーカーとのワードを俺も信じざるをえない状況なのかも知れないですね…

信じた結果、俺のなにものも変わることは無いのですが、

 

  集団ストーカーを認知

 

した。と言うことだけでしょうか。

 

 

でも不可解なのは、わが家の『やらやら』達。

「わが家の超常現象」と言うカテゴリで纏めて居りますが、この、物が勝手に動く現象を集団ストーカーに当てはめたとします。

 

 住居侵入が該当

 

果たして、出来るでしょうか?

あらゆる窓には施錠に補助錠が施してあります。しかも今まで、壊された形跡は一度も無くですから…(⌒‐⌒)

 

 

俺ならば、住居侵入は出来ませんね…(笑)

 

 

だから、わが家で物が勝手に動く現象を『超常現象』と、位置付けしてるわけです。

 

 

また、インガさんのブログを含めて知ったのですが、俺には未だかつて「一度も加害依頼すら来たことも無い」し「宗教を断ったこともない」。

加害者だと、被害者にも成りうるようなことも他被害者さんのブログにも記載されていました。

まぁ宗教関係者からは、一度も入信を依頼されたことも無いのですが…

トラブルらしき事も覚えが無い。

 

 

『はて、はてな?』

が、俺の本音ですかね。(笑)

 

 

これからも俺は特に、なにも変わることがなく普通でしょうね。無理に変える必要も無いでしょう。

『やらやら』を除けば、今のところ気になることも無いし。

 

 

ひょんなタイミングで『集団ストーカー』の言葉との出逢いでしたが、もし俺にされたら堪ったもんじゃないので、即行でNPOの門を潜っちゃうと思います。(笑)

と言うことで、少しだけ追加編集しました。

 

 

わが家の超常現象に付きましては、原因究明を目標に現状維持のままで。

集団ストーカーに付きましては、川崎さんを始めインガさんら被害者さんのブログを読んで参考とのことで行きましょうか。

 

 

PS.

次回は、また『我流レシピ』で行きます♪

まぁ、所詮普通なんですけどね…

讃岐うどんかな?🌠

 

楽しく行きましょうよ!(笑)