WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

俺目線での、情報化社会とは?

皆さんこんにちは。

比較的穏やかな本日は、洗濯日和でしょうか♪

ルンルン気分ですね?(笑)

 

 

『情報化』なんて、はたまた俺には似着かないタイトルに成ってしまいましたが、『情報化社会』と聴いて、皆さんがたは 

 ""『何を?』""

思い浮かべますか?(笑)

 

 

情報化社会と聴いて

あなたの思想は "" 何を? "" 思い浮かべますか?

 

 

では、エキストラの皆さん、また後程でも?(笑)

(@^^)/~~~バイバイきーん

また後日、気がむいたら追記しときます…

気がむいたら追記しときます。

気がむいたらね(笑)

 

まだ、俺の思想観を知って貰うには早いかな?

知って貰う必要性無いかな♪(^o^)v