WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

( -_・)? 川崎正典さんブログ閉鎖(再開)

  

  結局、意味がわからない。

 

結局なところ『集団ストーカー』の件ですが、

実名ブロガーでしたので、ある程度、信じざるを得ない状況と判断してきてたのですが、

川崎氏の突然の『ブログ閉鎖』行為、これの意味するもの? 意味する意図? なんだか、狐につままれた狸のような感じ…?

 

まぁ、被害者でも加害者でもない俺目線での判断で申し訳ないのですが、そもそもがブログ内容が胡散臭い感じではありました。

確かに、この世の中、なにで蠢いてる社会なのか解らないのは事実ですが、そこを根掘り葉掘りと掘りさげても仕方のないこと。

と、思うけどね♪(^o^)v

 

まぁ、ブログを閉鎖せざるを得ない何かが有ったんでしょうが、そこらの追求は致しませんが、Twitterで政治家の批判をするのは…

ねぇ…

 

 

確か?

閉鎖されたブログでは… 

『守られて』とか書き留めてたような…(--;)

 

 

そして、Twitterでは…

真逆発言だし…( ̄▽ ̄;)

まぁいいや…

 

 

まぁ、俺目線での結論を出すと致しますと?

閉鎖ブログの内容はともかくとして、この問題が仮にウソだとしても、ここまで綴られ、ここまで読み込むと『嘘もホントげ』に成りうると思いました。

 

 

この問題が嘘とも現実とも、俺には申せませんが、、

ブログとはを考えてしまうブロガーさんでしたね…

 

 

少年ジャンプ以来、久々に読み込んだ記事だっただけに…

読んでいた次のページが、破れて内容が途切れちゃったような、後味の悪さだけが残っちゃった感覚ですが…

まぁいいや… まぁいいやです。(笑)

 

 

俺の『集団ストーカー』時事は、これで一先ず終了です。

 所詮、『あるわけ無い』んです♪(笑)

たぶんね…🌠

だって、実際あったらヤバいでしょ?💨

 

 

PS.

1時間ほど前に、ブログを再開した模様です。

が、俺も実名ブロガーとして、この記事は残します。有ってはならない問題でしょうが、これからは被害者と加害者の両者を見ていこうと思います。