WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

1/12 最近の記事について。

今月8日の記事について、俺なりに気付いたことを少し申したいと思いまます。

反感を抱く方も居るかと思いますが、知人ら判断無しの俺だけの気付きを述べたいと思います。

 

 

本日、本来ならば気にも止めないこと

(いや、気にも止めたこともないこと)

を検証してみた。

 

  それは、車のナンバープレート。

 

ではなぜ、俺が車のナンバーなんかをわざわざ気に止めたのか?

 

 それが、ストーカー被害者さんの『ブログ』

 

お恥ずかしいことに、自分の車のナンバー自体をも知らなかったほど、ナンバープレートをまじまじと視たことがない。(笑)

 (これホント)

 

 

実はこの、車のナンバー…

俺も希望ナンバー制度があるのは知っている。

利用したことも、もちろんある。

商用車等はナンバーを統一しているところも普通に見掛ける。

 

 

この、車のナンバーを…

つまり「ある特定の数字」

 

 

 説明が難しい…(--;)

 

 

つまり、「同じ数列?」1だけとか、11とか、111とか、1111とかです。これら全てをゾロ目と言うのかが、俺には少し解らないのですが、こんな同じ数列のゾロ目ナンバーが?

   『加害者』

のような記述があったので、はたしてどのくらいのナンバーが有るのか?  はたしてどのくらいの『加害者』が居るのか?

それの検証をしてみました。

 (説明の意味、伝わりましたか?(笑))

ゾロ目っぽいのや…? 分からなくなってきた…

まぁいいや。

 

 

俺なりの検証結果を述べますと…

 『 (  -_・)? ホントかよ…?』

ってのが、正直な感想でしょうか…

これ☝、別に無理やりに書いて無いですよ!(笑)

「ホントに、この数列ぜんぶなのか?」の意味で…

 

 

確かに、同じ数列は見掛けました。

ほとんどの車が、どこかしらに同じ数字ありで…

ぶっちゃけちゃえば、、

 『だからなんだ』です。

知人にも、普通に居ますし…

知人らも加害活動していない。

 

 

もひとつ、おまけにぶっちゃけちゃえば…

   『目が疲れる』

だから今度からは、今までと同様です。

視ないと思います。目が疲れるので…

俺は今まで通り、雲や風景視ることにしますよ♪

 

 

ではなぜ、半否定的かと申しますと? 

何故ならば…

俺んちのナンバープレートも同じだから…

です。(笑)

(中古車で購入した際に、すでに割り振られてた数字)

 

 

それだけですが、まじまじと検証すると…

いや、もう… 検証しないな…

時間のムダに思えた本日でした。

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170112210018j:image

これは、そんな本日のくだらない検証中に

つい… 車を停めて、撮影してしまいました。

まん丸ですね… 美しいです…(⌒‐⌒)

 

 

PS.

少し、分かりやすく編集致しました。

1/13 本日も、まん丸お月様が観られますので楽しみです。(笑)

 1/13 9:33追加編集