WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

『わが家の超常現象』についての仮説

《『わが家の超常現象』についての仮説 》

 

まず、『わが家の超常現象』とは?

「やらやら」達が人の見ていない隙をついて俊敏に移動することを『わが家の超常現象』と、わが家では呼ぶように成りました。

 

「やらやら」とは?

『物』です。

ありとあらゆる、物質とでも申しましょうか?

「やらやら」の説明につきましては、我『WebMy我流記』のどこかに説明してあります。ここで説明は面倒なので、そちらをご参照のほど。

 

 

本題の『わが家の超常現象についての仮説』

これの意味することは簡単で、

 『物が、勝手に動く』

のではなく、

 『誰かが、意図的に動かしてる』

としたら? と言う意味合いでですね。

 

 

  「ならば、誰が?」

ってことに成りますよねぇ?(笑)

 

 

  それは俺も、わかんね!(笑)

 

 

まぁ、すべてがまだ仮説ですけどね…\(^o^)/

 それの追究をいましているところです。

 

 

そして、本日。

microSDカードが、またもや『やらやら化』してしまい…

昨日の外出中の記録動画確認しようとしたら無い…(笑)

「またしても、写っちゃったんかな?」と、思わざるを得ないので、今回の『仮説』が浮上ですかね♪

そう思わざるを得ないでしょ?(笑)

まぁいいや…

 

別のSDカードセットするか…(--;)

後日にでも、『やらやらダイジェスト1ヶ月分』載っけたいと思います。

 

 

PS.

最近はぶっちゃけ、『やらやら』記録もそれほど撮ってませんが (飽きてきた)、でも、半分くらいは載っけられるかな?(笑)

まぁいいや。


f:id:OOTANI-takanori:20170115112013j:image

とりあえず、これ☝(笑)

説明は要りませんね♪

白いのも、後程の記事にて説明です。