WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

アドバン ネオバ AD07

 この度は、ウェブログワールドへお越しいただき誠にありがとうございます。

 我ウェブログでは、身につくような何もタメに成るようなことも無いと思いますが、少しだけ、このタイヤの感想を述べようかな…(*´・д・)

 文章表現に我流を大量に含みますので、理解に苦しむ部分も有るかと思いますが、ご了承くださいm(_ _)m

 

 

『1年間、ネオバを履いてみて…』

の感想。

 

 まぁ、ぶっちゃけてしまえば?🌠

たった1年間と言う、コストパフォーマンスの悪さ…(--;)

だけが、欠点でしょうか…(笑)

 

 コスパ悪さを言うなれば、それだけ路面との摩擦抵抗が大きいと言う証でもあり、ハイグリップタイヤ象徴の実例とでも申しましょうか…

 

 なんだかいきなりアクセル全開で理解に苦しむような文章レベルですみませんが、ネオバを履いてみての感想は、ぶっちゃけなんだろか…?💦

あれだな… 実にあれですよあれ…

  「ベタッ」って感じ…

「ベタッ」って感じかな…

簡単に言っちゃえば、「ベタ~」と伝わってくるロードノイズとでも、申しましょうか…

もっと簡単に言ってしまえば、

  「転がってるのね♪」

と、思う感じ?✴

わからねーか… まぁいいや…(笑)

 

 

 ネオバの感想をまとめますと…

  ベタッっと転がってコスパが悪い

と、なんとも最悪な表現になってしまいましたが、俺的にはコスト面に余裕があるのならば、今後も履きつづけたいタイヤではありますね♪(^o^)v

 


f:id:OOTANI-takanori:20170120100631j:image

ヨコハマ アドバン ネオバ AD07

 まだまだ履きつぶせますが、なにやらやらやらな理由で今回、履きチェンジしました✨

この状態、いわゆる2分山ほどに成ると…?

  普通のタイヤよりはマシ

程度の性能かな?💧

 個人差あると思いますが…

 

 

 

PS.

でも、いい腰してますよ♪(笑)

最強だと思います。