WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

本日の昼メシ 焼きそばですね


f:id:OOTANI-takanori:20170121130246j:image

シンプルに焼きそばです\(^o^)/

 

クリタ食品さんのやきそばダレを使用してるので自分で言うのもなんですが、ガチ旨ですかね♪

麺は市販の、いつもの生麺です。札幌がなんとかかんとか書いてあるヤツですね。

クリタ食品さんのやきそばダレは、美味しいので、つい余分タレをストックしてしまいます♪

 (わが家では、3人前でタレ1なので、タレ2がストックに成りますね)

まぁ、だいぶ薄味ではありますが…(--;)

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170121131632j:image

ついでに… 言わずとも分かるであろうが一応。

これ☝のタイトルは、『魅惑の宇宙』かな?

いいから、なんなのか言えって?(笑)

 

まんまですよ…

 

宇宙空間を栃木県産なすひかりに…

暗黒宇宙をゆかりで…

そして希望の太陽を力丸くん表現してみただけです。

 

 

PS.

只今、ただいま~…💨

只今、今年の抱負にも挙げましたが、次なる米探しをしております。

日本の米は旨いからなぁ~\(^o^)/

まぁいいや…

 

以上

 

 

すみません😣💦⤵

タレをソースに置き換えてください。

間違えましたm(_ _)m