WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

本日の朝めしは『魅惑的ビッグバン』です。


f:id:OOTANI-takanori:20170130095728j:image

二度寝坊により、これ☝です\(^o^)/

 此度のタイトル『魅惑的ビッグバン』…💨

 (タイトル性に問題あり🐜)

米所、新潟こしひかり棚田米および、力丸くんの協力を経て実現した、卵かけご飯。

 (まぁ毎度、実現してるんでづけどね…(--;))

前回ご紹介の卵かけご飯は、栃木県産なすひかり & 力丸くんでしたね♪

 

そして、ごはんにも卵にも毎回出演大変に申し訳ないのですが、【三島のゆかり】が俺んちでは名脇役を演じており、このゆかりを醤油の代わりにとしておったりしてます。

 (おもしろいでしょ?(笑))

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170130100821j:image

ちょいとピンぼけしてますが、ご覧ください♪

この濃い~い、力丸くんの黄身を!🌠

これに、ゆかりとの… 絡み合う演出…💨

あぁ…💨…💨…💨…💨

 

あとは皆さんのご想像にお任せします…

 

 

PS.

TPP問題は、いまいち訳が分からないのですが、米好きな俺には各地域の米がこれからも存続していってくれたら嬉しいね。