WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

1/31 箱入り娘

皆さんこんにちは。

昨日の暖かさとは違い、なんなんでしょうか…💦

でも俺は、常に最大風速まっただ中みたいで空気がぶつかってくる、こんな日和のほうが好きなのですが…(--;)

でも寒いのは嫌だなぁ…💨

まぁいいや…

 

そうそう😃💡

我流カレー作りましたので、美味しいことを祈って後程の我流レシピに掲載しようと思います。(只今、寝かせ中にて…)

我ながらガチで、旨いこと祈る…(笑)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170131084749j:image

これは、俺んちの玄関の壁の一部。

穴だらけの泥壁のうえにベニヤ板を張ってみた、プチリフォームですが素人にしては巧いもんと自画自賛 (誰も誉めてくれないので…) してます!💦

 

しかしよくもまぁ、こんな壁をぶち抜いたパワーなんか俺のどこにあんのか不思議ですね…💨

 (反対の壁へも到達…(笑))

まぁ…若気の至りとして、封印。

「ひとは変わるんだなぁ」と思ったねぇ…

 

そして貼ってあるのは、カレンダー📆によくあるやつですかね…

1年の1/12が経過しようとしてるのにも関わらず、生憎、俺んちはすべて快晴だったようだ…🌠

一日さえをも記録してねえし…

夏休みの宿題ため込み派なのが、バレますね…(--;)

今後も俺んちは快晴が続くので、こんなのは剥がしてしまおう♪

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170131090505j:image

雑談も去ることながら、此度のタイトルがこちらです

m(_ _)m

どこが、娘なんだか…💧 まぁいいや…

 

この☝ダイニチ ブルーヒーターは昨シーズン、確かヤフオクで購入したもの…

これの良いところは、小さいけれどもHi power、そして点火時間が超速です\(^o^)/

まぁ利点だけでは無いのが、この世の常…

ちょいと餌を食い過ぎるのが難点かなぁ…(--;)

まぁいいや…

 

この、ダイニチ ブルーヒーター新品をもれなく…誰か使ってください(笑)

 

まぁ必要性ありで購入したものですが、結局ねぇ…💦

2個目は、今後も使う予定が…💨…💨

ちなみに俺んちでは、食事のときだけ使用です。

まぁいいや…