WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

2/5 わが家の超常現象についての仮説3

皆さんこんばんは🌙😃❗

如何お過ごしでしょうか? って、俺には無関係だな…

まぁいいや…💦

 

 

えーとですね今回も、俺ごとで大変恐縮では御座いますが、、実は本日ですね…

石油ファンヒーター の ガス欠ブザーが!』

鳴ったワケです…

「チロリロリロリロLee♪」と…

まぁ日中でもあったので、ひとまず給油せずに電源オフまで対応と…

と…、ここで此度のタイトルで、シリーズ3回目と成りますが…

 

もしこれが、

 『集団ストーカー・テクノロジー犯罪』

だとしたら?💨

 

まぁ考えたくも無いですが、集団ストーカー被害者さん等のブログを読むように成るにつれて、「もしかすると?」が核心的に成りつつあるほうが、俺には『侵害』でしょうかね…

 

俺も、この社会問題に付きましては極最近知り得ましたので、詳しく知りたいと思うかたは、川崎正典氏のブログへ飛んでみてください。

2017年1月のアクセス状況 36,236PV達成 - 集団ストーカー問題を克服する

こちら☝が、川崎正典氏のブログ記事です。

 

 

そして今日拾った、やはり被害者さんですね…

川崎正典氏の謳う『サブリミナル』と言う言葉が載せられた記事です。

ねらわれる人の特徴 集団ストーカーの意味 - テクノロジー犯罪被害=自己免疫MHC追跡システムで個人のみ追尾する。犯罪プログラム自動インターフェイスシステム

被害者さんのgooブログからひっぱってきた一部です。

『サブリミナル』と『マインドコントロール

と言う、ちょいと聞き慣れない用語が記されております。

 

 

そしてやはり、gooブログから…

こちらの被害者さんは、女性のかたです。

しかも、約10年前の記事なのが驚き👀‼

知り合いを増やしておこう - 集団ストーカーについて

そのまんまのタイトルですが、『ほんとかよ?💦』と、少し毒舌チックな内容量が印象的です…(--;)

 

 

被害者さん等のブログを読むにつれて、俺も肩の力が抜けたように思います。

 (☝荷ではなく、力です… 意味不明…(--;))

 

 

もしかすると?💦

いいや… 考えないようにしよう♪

 

 

 

PS.

忘れてました。

石油ファンヒーターの続きです…(笑)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170205185642j:image

こちら☝が、からに成った例の灯油タンク…

しかし、(  -_・)? おかしなことが2点ほど…

 

1, 灯油が切れる時間ではない

 これは、灯油を切らさずに補充をしてるので分かっている。

 

2, 灯油タンクが、すり変わっている

 これが、問題。 

 毎日、灯油を継ぎ足してるので分かるのですが、灯油タンクが別物です…(゜゜;)

まぁごちゃごちゃ騒ぎませんが (十分騒いでるか(笑))、もしも、このタンクで何かしらの問題が発生したとしたら…

灯油の色もピンク掛かってねぇか?✴

とりあえず、まぁいいや…(笑)