WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

『ぺろっこカレーうどん』by.いくおっちゃんさん

クックパッドレシピID - 4271791

by.いくおっちゃんさん

こちら☝の方も推奨してる『ぺろっこうどん』とは、俺も大好きなうどんでして♪

 

 

いつ頃だったろう…💦

「幅びろ~んうどん」と、表記してた記事を覚えて居るでしょうか?(笑)

ブログdったか、Facebookだったかは忘れましたけど…

あのうどんこそが、このタイトルのうどんです♪

 

 

まぁ最近は事前に店舗さんなどは、俺のブログ等へ載っけてもいいか聞いてから掲載するようにしてますが、以前は、モザイク等で編集をしてましたね…AVのように…💨💨💨

やべえ…💦 話がズレそうだ…(--;)

 

 

そして後々に知ったのですが、市販されているものについては特に『許可』とかは要らないようです。(営利目的外として)

それを知ってからは、率先して載っけるように成りました。(笑)

その方が面白いでしょ?🌠

(まぁ、日常レベルですが…)

 

 

そして今回、新たなレシピ投稿を編集しようとしてたところ!✴

出ちゃったんです♪

あのうどんが…\(^o^)/

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170206112645j:image

そして☝これが、俺が載っける予定の『我流レシピ』。まぁ勿体つけても仕方ないので、小声で証しますが…

「(小声で) これは今朝食べたカレーうどんです…」

小声でお願いしますよ♪ くれぐれも…(笑)

ちなみに俺のほうの ""うどん"" は、ぺろっこでは無いです。

 

 

これの作り方は『超簡単』で、正味10分と言ったところ。

面白いでしょ?🐤

では、続きはクックパッドで…💨