WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

我流 あつ盛カレーつけめん

普段は、つけめん食べないひとが作った ""つけめん""


f:id:OOTANI-takanori:20170206121810j:image

まぁ、昼メシ作るのも面倒くさなので今朝がたのカレースープで、つけめんチックにしてみました✨

朝メシのカレーうどんと違うところは、豆腐と赤いふりかけを in したところかなぁ…💦

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170206122318j:image

結論から申しあげます♪(笑)

麺が残ってしまいましたが、旨いです!🌠

自画自賛ですが、ガチ旨いです( ^ω^ )

 

これをクックパッドへ載っけてもいいと思うが、残念ながら、画像がない(/。\)

まぁいいや…