WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

川崎正典氏のブログから思考盗聴について

川崎正典氏のブログから、俺がちょいと気になった記事が投稿されたので、俺の体験談含め報告いたします。

産経新聞が思考盗聴に関する米の報道を紹介しました - 集団ストーカー問題を克服する

こちら☝です。

 

実はですね、以前にもお伝えしたように川崎氏のブログにて知り得たこの社会問題ですが、この社会問題の中でも『思考盗聴』と謳われたこの事実については、残念ながら俺も半信半疑でした。まぁ、その半信半疑の『半疑い』が晴れる記事なわけです。

しかしだ、凄いね!🌠

 (感心してどおする⁉(笑))

 

 いいや、凄い技術だと思うよ♪ 普通に🎵

 

だけどこれを意味のないことに使うのは勿体無いと思うけど?(笑)

皆さんは、どう言うふうに思いますか? 

 この『思考盗聴』技術乱用について。

では、ここらで俺の体験談を紹介しようと思います♪

 

とある日のこと知人と偶々会ったのですが、いきなりその知人が言った言葉が…

 『この間、大音量でAVみてたね♪』と…

まぁ、絶対に俺しか知り得ないことなので正直なところ、ぶったまげました…💦

が、しかし『ぶったまげた』のも束の間、、

 『よく知ってんじゃん♪(笑)』

と、普通に反したのですが、あのときは

 「なんでこいつ知ってんだろ? エスパーかこいつは?(笑)」

と思った程度だったのですが、本日、川崎氏のブログ記事を読むなり、まぁ俺なりに思ったのですが、この『思考盗聴』と謳われてる技術は、技術的にちょいと問題だと思いますよ?

 

AVみようがナニしようが何を言われようが、俺は気にならないひとだから構わないのですが、この行為 (思考盗聴技術) を…('_'?)

 まてよ…

これって、あれか⁉

 『俺が大音量でAV見てた』と知ってる訳だから…

そうだ!これだ😃💡

これこれ…

 要するに、他人の行為までをも見通せちゃうわけだろ?

 『夫婦の営○』とか…(゜゜;)\(--;)

これは問題だわ…💧  俺、知~らね♪

まぁいいや…(笑)

 

 

もう一件はですね、とあるグリーンのディスカウント店舗のことを考えてたところ…

その日まもなく会った知人さんに、その考えてたグリーンの店舗のことについてを聞かれたりと…(--;)

その時も…

 『こいつもエスパーかよ?💦』

と思ったりしてましたね…(笑)

 

 

いずれにせよ、そんなくだらねぇ事 (俺がAVみるのと一緒…💦) に使わないで、もう少し有効活用したらいいと思いますよ?

まぁ、この後者の出来事が切っ掛けで、その知人さんとグリーンの店舗の事を常に考えるようにしています♪(笑)

余計なことは考えない!  これが1番👍

 

 

PS.

その知人さんには残念ながら、恨みも怨みも好意も、な~んの感情も全く御座いませんので、悪しからずです。(ToT)

しかしまぁ、技術は大したもんと思いますよ…(笑)