WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

わが家の超常現象についての仮説4

シリーズ4作目の仮説記事。

まぁ、今回の内容は無いようなもの…(゜゜;)\(--;)

 (屁~が、プップップップッぷ~💨)

失礼しましたm(_ _)m

 

 

いつしかの記事に(覚えてない…) 、『Yahoo!ニュース』の事をあげたと思うのですが、まぁ暇潰し程度で俺も読んでますね…

特に、野球関連を…

そして本日は、松村邦洋さんの『三途の川』の記事が印象的でした…

 

ここで、俺の体験談をお話ししましょうか?💦

いいや… やめておこう…

気がむいたらお話ししましょうかね♪

 (たぶん、昨年12月以来ログイン出来ないFacebookに掲載してあると思う…)

 

 

さてと何だっけ?💧(忘れてもーた)

 

 

ああ… あれだ…💦

仮説4だった…✴

 

 

実はですね先日の『大雪関連』記事 (2017-2/7)

あのときのラストへ載せた画像が【やらやら】…    *1

 (そ言えば最近、やらやら記事無いですね…(--;)) 

 (はい、面倒草食って…💨)

やらやらとは、『物体が勝手に動く現象』の事をわが家では、そう呼ぶように成った…(笑)

この『物体が勝手に動く現象』は、目撃した訳ではではなく、実際になにが原因で動くのかを調査中なわけです。

 

※建物の中に人が居るのか

 (実際にそんな例も有ったみたいで…)

※何らかの方法で鍵を開けて入るのか

 (まぁ、多くの建物は人の手が作りあげたもの…)

※野生動物説

 (でも、今は冬場)

 

 

ホントのところ、なんだろね…(--;)

この中にも正解が無いと思うけど?

実際は、なにがなんだか分かってないのが事実なところ… まぁ最近は『人説』が有力説かなぁ…? 

と、考えだしたところです。

 『Yahoo!ニュース』記事を読んでね…🌠

松村邦洋さんの『三途の川』記事ではないですよ♪

 

 

そもそも考えたくもないのですが、川崎正典氏の社会問題記事を読むなりに『まさか?』と思うように成ったのも要因の一つかなぁ… 

と、思って居ります。

拘束されたイルミナティの宗教的トップは18世紀創業者のクローンの可能性 - 集団ストーカー問題を克服する

そしてこれ☝が、川崎正典氏の最新記事。

 (俺の我流レシピと違い、川崎氏の記事は信憑性がある…(--;)) 

 

 

ちょいとズレてしまいました… すみません😣💦⤵

 

 

 まさかと思った『人説』についてですが、

Yahoo!ニュース記事で紹介されてた「廃炉問題」 、原発ですね…

あの廃炉作業の主役こそが " "廃炉ロボット " " 

 『もしも、廃炉ロボットが俺んちの天井裏に居たら?』

と、まぁ壮大なスペクタクルが俺のなかを巡るように成ってしまいました…(笑)

 (単純に思っただけですが…💦)

『人説』も、まだまだ仮説段階です( ^ω^ )

 

今後も、やらやら調査を続行して行きましょう♪

 

 

PS.

知人さんからの情報です♪

内視鏡のようなもの」があるとのこと…

それを建物の穴や隙間へ挿入して、内部を調べて侵入することもあるのだとか…

そんな物で…?

「へ~… 俺には、くだらなさ過ぎかな…(笑)」

 

 

あなたのご家庭にも御座いませんか?

  人が通れるほどの隙間が…(  -_・)? 

すきま…(゜゜;) あった、俺んちに隙間が…💧

ふさぐか…(笑)

 

*1:お茶の箱のうえに『葱の枯葉』