WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

わが家の超常現象についての仮説4(追伸)

仮説4(追伸)です。

 

川崎正典氏のブログは何故に、いつも消えてしまうのだろうか?(笑)

 (ウ~ム…(--;) まんまと踊らされてる気に成ってきた…)

ここらで、川崎氏のブログ記事のリンクは止めようと思う…

 

 

さて、川崎氏のことはこれくらいにして…

仮説4の追伸です\(^o^)/

 

 

昨日、廃炉ロボットのことを述べましたが、どぉやら仮説が実説に近付いてる様子です…🌠

つい先ほど、天井裏で物音がしました✨(笑)

そしてさっきも…✴

 


f:id:OOTANI-takanori:20170211095356j:image

これ☝は、今朝の様子。

仏壇の前にマッチが散らばってます…(笑)

 

でもこのマッチ、おかしなことに…

ここではなく玄関にあったもの…

面白いです♪

 

そして、真言宗のお寺さんでいただいたもの。

はてはて(  -_・)? 俺んちは、浄土宗だいなぁ…💦

まぁ俺んちの仏壇には、浄土宗の阿弥陀如来様の他にも、真言宗観音菩薩様もいる。

そして毎朝、お礼のために香をたく。

供養のためだけではなく、あくまでもお礼のために。

 

話はズレてしまいますが、先日、檀家800件という曹洞宗のお寺さんへ案内され、本堂を観させていただいた。物凄い重圧感と言うか、底知れぬパワーを感じた。

曹洞宗は、中国由来の宗派と聞くが神仏に対して、俺のこだわりは特に無い。

とても素晴らしいお寺だった…

また機会があればお詣りしたいものです。

 

 

話がズレてしまいましたが、あのマッチはどぅやら、やらやらですかね♪

必ず寝静まってから動きだす、やらやら達…(笑)

やらやらの正体が、廃炉ロボットの仕業だとしたら?

てことは、それを操作する者が居るって事に成るわけだ!💧

『人説』かぁ…(--;)  

ならば、誰がだよ?って事になる!

 アーメンどくせー…(笑)

 

 

話が纏まらずですが、これにて失礼致します

アーメンm(_ _)m