WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

2/11 思考盗聴について疑問浮上

皆さんこんにちは。

今回は、思考盗聴について興味のある記事を発見したので、その報告です。

 

そもそも思考盗聴を知り得たのも、集団ストーカー被害者の川崎正典氏のブログを通してですが、本日『加害者側』の記事を検索してたところ…

思考盗聴なんて無いよ。 - 集団ストーカー本当の被害者達へ

この方も被害者さんなのですが、ちょいと気になって見てしまいました…

この被害者さんによると…、まぁ(((^_^;) 読んでいって頂ければ俺も説明要らずで楽できますので、少々毒舌チックな記事ですが興味のある方は読んでみてください♪

 (句読点が少なくて、読みづらいですが…(--;))

 

 

毒舌振りは以前紹介した…

サイレンとメール - 集団ストーカーについて

この、女性被害者さんレベルでしょうか…♪

やっと、☝ここまで読み進めて来ることが出来ました… この被害者さんの記事も、かなり読みごたえがあります。(笑)

今から、遡(さかのぼ)ること10年以上も前の記事ですが『カレー毒物混入事件』を覚えている方は居りますでしょうか?💦

 (あのときは、流石にカレーが食べれなく成りました…💧)

そんな記事もありますね…

まぁ、興味津々の方は読んでみてください。その代わり、俺の嫌いな毒舌ですが。

 (うんちく程度には成ると思います)

 

 

 

PS.

被害者さんのブログを読むと、必ず『警察』と謳う方々が多いですが、知人にも警官が居るので、この社会問題を『丸っきり鵜呑みにしたくはない』のが、俺の本音です…

実際は、そんなにも居ないと思うんだけどねぇ…(笑)

これからも、俺なりの思考レベルで見ていこうと思います。