WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

2/13 カルトナンバー種類

皆さんこんにちは。

 

今回は、タイトル『カルトナンバー種類』です。

実は、このタイトルで検索を掛け、そしてヒットしたブロガーさんを紹介いたします。

カルトナンバーについての考察 | 集団ストーカー研究対策室 - 楽天ブログ

この方☝です♪

 (日本人では無いのかな? と思う印象)

 

この方のブログへ飛んでいただければ分かるのですが、カルトナンバーと呼ばれている自動車ナンバー等は、意外と結構な台数が走っております。

そこで、この『カルトナンバー』と呼ばれている…

 

率直に申してしまえば… まぁ…(--;)

 「実際は、カルトでは無い方々のほうが多い」

です( ^ω^ )

 

これはですね…

単刀直入に『俺』が、カルトでは無いからです。

では、何故に…? 【俺=カルト】と例を挙げたかですが…?💦

 「俺んちのナンバーがその類いに比例してるから…(--;)」

です…

 

 

だから、集団ストーカー被害者さんらに申しあげますと、「気にすることはない」と思う。簡単に言ってますが…

 「気にすることはない♪」

と、俺は思いますよ♪(笑) いや、ホントに…💨

 

 

もぉちぃと例を挙げればですね、俺に助言をしてくれる知人は結構居るのですが、その知人の1人2人では無く、結構な割合が『カルトナンバー』と呼ばれている自動車ナンバーです。

しかも希望ナンバーでは無く、初乗りで割りふられてるナンバーです。

だから、気にすることはないです。

まぁ、『中には 居る』かも知れませんが、一休さんです… 

 「気にしない♪気にしない♪」

 

 

いつ頃だったか…💦

満月の画像記事だと思う…?✴

 

 

その前に俺も、『インガ』と名乗るブロガーさんの記事を読んでいた時期があった…

今では、インガさんのブログへは行って無いのですが、その中で『カルトナンバー』という言葉に注目した。

 (まぁ現在、インガさんのブログへ行かなく成ったのは、内容が細か過ぎて理解するのが面倒で…(--;))

 

 

インガさんから、話しを戻しますと…

俺の前記事で、この『カルトナンバー』についての独自調査をしてみた… と言う内容が記録されてる✨

結果は…?🌠 まぁ、前記事をご覧ください♪

まぁいいや…💨(笑)

 

 

そして最後に、集団ストーカー被害者さんらに申しあげますと?

  

        気にしないこと

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170213110412j:image

そしてこれ☝は、今朝めしです\(^o^)/

寝坊で、ごはんを炊いてないのでご覧のありさまです…💨

後ろにネギが見えますが具は、卵以外に、もやしのみで冷凍うどんと、大変手抜き仕様で御座います。

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170213110947j:image

そのベースが☝です( ^ω^ )

この2種類の組合せが、ベストマッチです♪

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170213111140j:image

乗っかってる卵を割ると、(^q^)♪

力丸くんの黄身は、ヨード卵級です!

 (ヘタすると、ヨード卵を越えるかも…💦)

 

 

 

PS.

今回、ご紹介したブログのラストに…

 『否定する = 加害者側』

との見解ですが、それは如何なものかと…(--;)

俺が加害者であれば、わざわざ、アカの他人の記事を載っけないでしょ…(笑)

 

 ただ、この問題に対して…

    否定も肯定もしないだけです。

 

 

さて、腹へった… 何か食おう🎵

 あの製法で、ゆで太郎の蕎麦でも食うか⁉ (笑)