WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

2/13 みかんの皮🍊

皆さんこんにちは♪

本日、ヤフーニュースに『みかんの皮』記事が掲載されて居ますので、ご覧になってみてください。

 

 

実はですね、みかんは俺も大好きな果実でして…

 (そうそう、知人の方から物凄く大量のみかんを頂戴したこと、深くお礼申しあげます)

 

 

で、ですね、、ヤフーニュースの記事に便乗してプラス1個申しあげますと?

 『みかんの皮汁垂らして 👓メガネレンズ👓 を拭くと、思いの外、綺麗になる』です\(^o^)/

これ☝は、みかんを頂いた知人さんでは無い、別の知人さんから頂いた情報でして、実際に試したので間違い無いと思いますよ?💦

 

 

とまぁ、これだけのことですが、俺の好きなカピバラちゃんも写ってますので、『ヤフーニュース』を是非ともご覧に成ってみてください。

 (俺も暇潰し程度に、コメントしてます(笑))