WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

酸っぱ製法♪(^q^)

皆さんこんにちは。

WebMy我流記へようこそ…(笑)

 

 

此度のタイトルですが、まぁ酸っぱいもの好きな俺…

例えば、白菜の漬物が樽のなかで表面にカビが生えるほど漬かりすぎちゃった、超酸っぱいヤツ (最近は、👀見ないけど…) とか…

俺、好きなんですよねぇ…🌠

あとは、ソースヤキソバに『酢』をバシャバシャに掛けちゃったり…(--;)

 

ご存知の方も居ませんか?💦 

飲食店で俺が、お冷やに『酢』をドバドバ入れて飲んでるのを…_(^^;)ゞ

まぁ、そのくらい俺は酸っぱい物好きなんですよ♪

 (こんな身近過ぎる情報を逃してるとは…💧)

ホントに情報化社会かぁ⁉(^◇^)

まぁいいや…

 

 

此度のタイトルですが、まぁそんなにも「酸っぱい物好きな俺」に因んで、俺と常に歩んでいる『酢』についてチックで御座いますね♪

 (くだらない説明…あ~長かったここまでぇ😵💨)

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170214135927j:image

そしてこちら☝は♪

昨日、クックパッドへ掲載した『ゆで太郎』のつゆをアレンジしたものの、そーめんバージョンです♪

この時期だからこそ、さっぱりと頂けるのかと思いますよ…( =^ω^)

 

まぁ、今回はここらで➰👋😃 

 

 

 

PS.

ゆで太郎の【お土産そば二人前(つゆ、わさび付)】は、手軽に自宅で本格的な蕎麦を頂くことが出来るので、嬉しい悲鳴ですかね♪(^q^)

なんだか最初は、胡散臭いようなネーミングで『残念系』のイメージでしたが、なぁに…1度足を踏入れた途端に、このありさまですよ…(--;)

入店されたことが無いかた、くれぐれも俺の二の舞?のように成らないように…🌠

 

ちなみにですが『ゆで太郎』は、知人のラーメン屋の店主も「旨い」と大絶賛してました✨

外へ出たときは決まって、ゆで太郎なんだとか…(笑)

まぁ… ゆで太郎さんよりも、もっと旨い蕎麦屋を俺は知ってるのですが…

でも、今回はここらで…ばぁい➰👋😃

 (もっと旨い…俺のFacebookに載っけてありますよ♪)