WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

またもや、くだらないレシピを…🌠

またもや、くだらないレシピをクックパッドへ掲載してしまいました✨

本当はそれを飲食店でしたいのです…♪

酸っぱ好きの極みでしょうか…( =^ω^)

まぁ、ところてん好きには堪えられないと思いますよ⁉(^q^)

 

とりあえずここまでにて…(笑)

 

 

 

PS.

■ WebMy我流記さんの週間レポート (2/8~2/14) ■

今週、あなたのレシピが1,898回見られました。

今週のベスト3▼

1位 朝めしは、超簡単がっつりトーストで♪
http://cookpad.com/recipe/4334824?et=61624

2位 尾までも食える♪ ☆鯛アラ煮付け☆ 
http://cookpad.com/recipe/4336687?et=61624

3位 作成時間たったの10分、カレーうどん
http://cookpad.com/recipe/4336120?et=61624

 

====== やっぱり鯛めしがない…(--;) ======

ベスト2をごはん炊く前に入れるだけなんだけど…

まぁいいや… 腹減ってきたから昼めし♪(^q^)