WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

我流レシピ +one (追記)

■ あなたの公開レシピが10品になりました。■

キッチンレポート▼
━━━━━━━━━━━━
閲覧数:2,133回
届いたつくれぽ数:1件
MYフォルダ数:7人
━━━━━━━━━━━━

 

 

PS.

くだらない我流レシピ閲覧にお越しくださり、誠にありがとう御座います。

常に頭のなかは、食いもののことばかりなのがバレてしまいそうですが、これからも俺の目線、俺の考えついた極普通のレシピを掲載していきますので…(--;)

まぁいいや、この辺で…💨

めんどくせえ

 

 

皆さん♪ 

ありがとう御座います(^q^)


f:id:OOTANI-takanori:20170215143733j:image

さきほど食った✨

カレー○蕎麦♪

 

 

《ここから追記》

クックパッド主催新作レシピコンテストのお知らせ ■

2月13日(月) 午前10時~ レシピの募集がスタート!
あなたにも入賞のチャンスあり!ぜひふるってご応募ください♪
(レシピコンテストは、PCまたはスマートフォンからのみ応募することができます。)

━━━━━━━━━━━━

「手作りスイーツ」レシピコンテスト▼
http://cookpad.com/ha/contests/98?via=mail

バレンタインにホワイトデーなど
お菓子作りが気になる季節にぴったりな
イデアいっぱいのスイーツを大募集!

□ 応募締切
2017年2月27日(月) 午前10時

========== どぉするか?💦 ===========

 

お菓子も嫌いではないが、チョコ🍫0個だし…(笑)

どぉするか…💧 ん~💦ホンキで悩む…(--;)

めんどくさいんだよねぇ♪場所とるし… 

ん~…考えれば考えるほど胃が痛くなる…汗