WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

2/17 本日の昼めし(雑談)

皆さんこんにちは♪

 ホントならば、ヤフーニュース記事で『共謀罪』と、なにやらやらな法案の件について記事のリンクを貼って、俺なりに思った『共謀罪の落とし穴』を述べようと思いましたが、著作権だのなんだので…

だのだの、まぁいいや…

 

 

この法案は、『純粋法案』とでも…?(笑)

まぁこれは、俺が勝手に名付けたのですが水を例に挙げて『水から純水』を作り上げるのと一緒で、

 「水から不純物を限りなく排除する」

 

 

要するに、組織から

 『裏切者と言う不純物を排除する』

と言う法案では、無いでしょうか?

 「裏切者の排除が終わったら…⁉」

まぁいいや…『共謀罪』についておわり。

 

 

 

すみません、本題に戻ります♪

本日の昼めしのご紹介です\(^o^)/


f:id:OOTANI-takanori:20170217152535j:image

サッポロ一番♪みそラーあメン🍜🍥

と、メイプルシロップ掛けたトースト🍞

に、力丸くん♪(^q^)

 

ラーメン🍜はお鍋に水の状態から、もう全部投入で、
(スープも野菜も全部…) 但し、添付の粉末スープ は半分だけ、そしてもう半分を補うために♪

 


f:id:OOTANI-takanori:20170217190021j:image

これ☝。

そうです♪ 粉末とのブレンドスープ( ^ω^ )

これで、最強サッポロ一番ができますよ✨

て、だれもやらねぇか👀

まぁ独りの時だと気が楽でな…(笑)

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170217190401j:image

そして☝これ。

みなもに映り込んだ日の出に、雲が霞んだように見えますが…( =^ω^)

力丸くんの黄身をお箸で持上げてみた感じです♪

(*゜ロ゜)流石は、1個100円弱なだけはあるわな…

 

 

まぁ、2個食ったってことかなぁ…💦

旨いわけだ…(笑)