WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

本日の雑談1

皆さんこんにちは。

本日もそろそろ昼めしの時間に差し掛かろうとしています。


f:id:OOTANI-takanori:20170224105307j:image

そんな寝坊で始まった本日最初の食事♪

寝坊定番食のカレーうどん…💦

此度のカレーうどんは、お野菜豊富で…💧

まぁいいや…

 

 

昨夜の珍事はなんであったのか⁉

まぁいいや…

 

 

先ほど、例のタブー視されてる社会問題について久々にサーフしてたところ、出てくる出てくる「ヤフー知恵袋」、このサイトの面白いところは【被害者、加害者】の本音が記載されているところかな?💧

まぁ此度も…💦 そうだ『タブー』だった…🌠

なにがタブーだよ?(笑)

まぁいいや…

 

此度も【加害者】でサーフしていたのですが、

 『スマホの画面が勝手に動く』

つい先ほど、こんな現象が起きました😅

まぁ、暇な時間には戦車アプリでゲームしてるのですが、そのゲームの最中にも自車両が勝手に動きだすという現象がしばしば起こったりしてますね♪(~O~;)

まぁ今朝、起きたらスマホ置場から絶対あり得ない布団のなかに移動してたから、超常現象が起こってるだけなのでしょうが…(笑)

まぁいいや…

 

 

さてと昼めし☀🍴の準備でもするかな♪(^q^)

本日の昼めしは、100%ビーフのハンバーグを作っちゃお。

あとで、クックパッドへのせるわね✨

うふふふふ…💨

 

 

PS.

本日の雑談は【1】だけの予定です。

パズ○ラを辞めた理由ですか?(笑)

 「ナイショ♪」 うふふふ🙊