WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

本日の雑談2

皆さんこんにちは。

我流ハンバーグできました✨


f:id:OOTANI-takanori:20170224133232j:image

そして、ごちそうさまです♪(^q^)

 

 

今回のハンバーグは、ビーフ100%でハート型に仕上げてみました。

皆さんはハンバーグ作成に、どれだけの時間と経費、それに労力を使いますか⁉(笑)

あと、知恵? 知恵は要らねぇか…💦

まぁいいや…(--;)

 

まぁ…そんなこんなな  ""我流ハンバーグ""  をクックパッドへ掲載いたしましょう♪(~O~;)

 

因みに調理時間15分、材料費206円、労力0

お楽しみに♪(^q^)