WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

3/1 雑談

皆さんこんにちは。

例の ""肉じゃが"" レシピの編集、まだ終わってないのですが、クックパッドへの掲載予告でも致しましょうか…

 


f:id:OOTANI-takanori:20170301150015j:image

じゃじゃ~ん🌠 これです♪

味はされされ、みため如何でしょうか⁉(笑)

な~んか、まん中から『ジュワ』っとした感じで…💦

まぁクックパッド掲載予告ってことで、ここに載っけましたが前記で紹介した通り、スタメンが揃ってますので、いつの掲載に成ることやら…( ̄▽ ̄;)

まぁいいや…💨

ちなみにこれは肉巻き系です(^q^)

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170301151029j:image

続けて☝こちらは?(笑)

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170301151122j:image

どどど~んべー😜

マルちゃん派の俺も、これは認めるうまさ❗

 

意外と濃くもなく、味は台湾系のピリ辛と申せば分かるかな? 山椒(花椒)の薫りとラー油の薫り、万人向けなメジャー感がいいかな♪

これは旨い😋

イメージ的に、ホンマもんの "油そば" のほうがいかな⁉

いずれにせよ、ガチです(^q^)

 

PS.

花椒とはなんだ…??

まぁいいや…💨