WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

3/2 わが家の超常現象についての仮説5

皆さんこんにちは。

久々に、このタイトル付けました✨

最近も『やらやら』してるのですが、やらやらは放って置きましょう♪

画像には納めておりますが、キリが無い…(笑)

本日の『仮説5』ですが、面白いのを一点だけピックアップでの紹介です。

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170302105110j:image

(2016-12/28)

わが家の壁は、京壁(?)と呼ばれている昔ながらの壁なのですが…(そんなことはどぉでもいい)

 

柱の、すぐ左側に注目してみてください!✴

なにやらやら…(笑) お分かりに成られますか?

三本線キズが見えませんか?💦

無数とまでは行きませんが、結構な数の線キズが見えると思います。(拡大してみてください)

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170302105351j:image

(2017-3/2)

そしてこれが本日撮影…

 

2016-12/28 と同じ場所を撮影しましたが、前画と比較してみて分かりますか⁉

拡大してみると一目瞭然なのですが、『線キズ』が増えてます。この線キズですが、面白いことに【三本一組】と、なんとなく四文字熟語みたく成ってしまいましたが…( ̄▽ ̄;)💦

まぁいいや…💨

 

改めてまして…m(_ _)m

わが家には3匹の猫が居りまして、「もしかして?猫の爪を表現しようとしていたのかなぁ…」と、思ったりしたのですが如何なものかと…(笑)

皆さんでしたら、どの様に感じられますか⁉

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170302100824j:image

(2017-3/2)

こちらも本日撮影の前画より、ちょい下です。

この三本線キズが『猫』の仕業なら、温泉♨マークのような、ふにゃふにゃした線に成るでしょうか⁉

まぁいいや… 追究はしない方針なんで…(笑)

 

 

仮説として、猫を被った人が線キズを付けたとして…

俺の推測、きっとB or O だろな?🌠

これ☝? 血液型診断だけど😅

 (確率5%未満と、当たった試しが無いが…(--;))

とか言って、実はAだったりする…💦

どぉでもいいが、猫は爪研ぎを横ではしないし

温泉😌♨🍶マークも付けない…(笑)

まぁいいや…

 

まだまだ、記録画像は増え続けてる一方を辿っておりますが、『やらやら』も含め引き続き観測を続けようと思っております♪(^q^)

※以前、なんらかの影響で記録動画が消えちゃったことをお伝えしましたが (やらやら系の記事にあると思う) 、そんなことも無いようにと、最近は【バックアップ】+【共有】と言うのを覚えました✨

(そんなに厳重保管するようなものでも無いと思うが…)

まぁいいや…

 

 

 

PS.

俺のギャラリー… これ系と料理ばっか…( ̄▽ ̄;)

 

此度紹介の壁以外では、先日お伝えした「天井の染み」、あれは、リフォームで使う『あの』薬液で拭けば、難なく綺麗に成るのは分かっているので放置。

襖(ふすま) に至っても例の三本線キズが、有り得ないところで発生してたりもしてますが、こちらも破れていく経過を楽しみながら観察しています♪(無論、経過も記録してます(笑))

 

そして最近、気になる箇所がありますが、それの公表はまだまだ先に成ると思います。

(まだ、観察し出したばかりですが、結果は如何に⁉)

 

それと、…💨

まぁいいや… 続きは、また次回にも(笑)