WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

3/2 本日の雑談(追記)

皆さんこんにちは。

再び登場です(^q^)

 

本日は雨模様ですが… 果たして、これだけの雨量で大地が潤うことができるのか…?

これからの季節は、どちらかと言うと雨模様の日々が増えてくると思いますよ♪ そう願いたい…

草も木々等も勢いよく新芽を息吹くには欠かせませんからね… 雨…

まぁいいや…

 

 



f:id:OOTANI-takanori:20170302135807j:image

なんとなくtoday…

破れかぶれチックですか…( ̄▽ ̄;)

最近のコンビニビニ傘は、弱っちい…💨

決して見えないはずの ""あっち"" が見えてますから… ぺろ~んと…(笑)

まぁいいや…💦

 

 

PS.

追記です♪

19時を回ったところなんですが、わが家の入口付近で電子音(ピピピ)と…なんですかね♪(笑)

音の間隔を10回計測したところ…

【1クルーズ平均タイム = 1.26秒】でした…🌠

 

以上です。