WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

3/4 雑談

皆さんこんにちは。

気持ちのいい土曜日でした♪

こんなにもポカポカしてると、ちょいと缶ビールでも…

(;^_^Aそんな季節になって詣りましたね…

 (最近は、断酒に慣れてきましたが…😁✨✨)

 

まぁ暖かくは成っては来ましたが、まだまだ寒い日の連続と言うことで、ファンヒーター用のガスもカラッカラなので、灯油を買いに行こうとポリタンを車に積んでいたところ…💦

 『おっ(;゚∇゚) 1本満タン見っけ…🌠』

と…

 

 あるわけ無いのに、なぜかあった灯油…(笑)

 

摩可不思議では有ったんですが、躊躇(ちゅうちょ) することなくファンヒ給油タンクすべて満タンにし、ポリタンに僅か(わずか) に余った灯油をボイラータンクへ継ぎ足そうとしたところ…

 

 ボイラータンクに、灯油が無い…( ̄▽ ̄;)

 

もしかしてあれか⁉

 ""あるわけ無いのに、なぜかあった灯油…""

って…💦 まさか・・・・・💧

 

 

あとこれ👇。

 (少しピンボケ)
f:id:OOTANI-takanori:20170304155302j:image

俺のお気にの、カインズジャンパー♪

穴開いてるし…(--;)

 

この穴だけど、よく見てみ?✴

溶けた穴なの分かりますかね?💫

この、変な縁取った(ふちどった) 要な穴…

表面が溶け落ち、更に内部の綿にまで達してる… かそうけんに渡してみるか⁉(笑)

まぁいいや…

 

 

 

続いて👇。


f:id:OOTANI-takanori:20170304160224j:image

分かりますかね?💦 分かりませんか…(--;)

まぁいいや…(笑)

後日、クックパッドへ掲載致しましょうかね♪

 

では、ごきげんよう♪(^q^)