WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

3/9 水

皆さんこんにちは。

今日は何を寝ぼけてたのか、ずっと土曜日だと思ってまして、つい先ほどゴミ集積所へ行ってきたところです…

さすがに時間が遅かったためか、いつもタイミングを計ってかなんだか分かりませんが、いつものご近所さんらと会いませんでしたね…

なかなか現れないんで、痺れきらしてたかな?

まぁいいや…(笑)

 

 

そして、ちょいと気になったゴミ集積所…🌠

f:id:OOTANI-takanori:20170309113741j:image

パッと見、ペットボトルが数本見えます…

なんで分別できないのかが分からない…(--;)

 

この俺とて、ペットボトルの日にまとめて出してたと言うのに…

(ラベル剥がすように成ったのつい最近ですが…💦)

俺といつもタイミングよく会うひとなんかあれですよ、ペットボトルの収集日に2~3本のペットボトルをわざわざ出しに来るほど、几帳面で、そのひとはまぁ普段からキレイ好きだけどね…

俺なんざ唯一の月一の収集日を逃して、ペットボトルの山とか普通なのにな…(笑) 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170309115346j:image

ほらね…(笑) 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170309115516j:image

そんでもって、予備軍がこちら。(笑)

スタンバってます♪(^q^)

ちなみにですが、☝これ、こないだ買ってきたのですが6本ワンケース税込400円割ってますよ♪

おまけにここんち、Tポイント付くし…(*゜ロ゜)

それは何処かって⁉ 

それはナイショ~…✴

 

 

PS.

俺の30代は、『自分探しのたび』ではなく…

水探しに明け暮れていましたっけ。

20代の頃から本格的に始めた水探しも、数知れずの採水、そして検査… 最高水準の水を求めて…

まぁ言わずと知れたあの大震災後の検査まではね…

 

これ以上は語れませんが、井戸にせよ湧きにせよ美味しい『水』が出るところが、一番の贅沢だなぁ~💦 と思うな…

何を寝言いってんですかね?

まぁいいや…

 

 

ちなみにですが俺的には、このメーカーの『水』が、俺の知ってる採水地の水に近い味わいですね。