WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

3/13 後悔

皆さんこんにちは。

前記より中3日経ちましたので、ブログ更新しようと思いまーす。

伝えることも、特に無いけど…(--;)

まぁいいや…適当に…(笑)

 

================================== 

■ WebMy我流記さんの週間レポート (3/1~3/7) ■

今週、あなたのレシピが1,514回見られました。
3人があなたのレシピを参考にしました。

今週のベスト3▼

1位 ""肉じゃがじゃ"" 改良版(^q^)
http://cookpad.com/recipe/4388956?et=62297

2位 鯛めし食べ鯛♪(^q^)
http://cookpad.com/recipe/4336669?et=62297

3位 尾までも食える♪ ☆鯛アラ煮付け☆ 
http://cookpad.com/recipe/4336687?et=62297


今週のMYキッチン記録▼
━━━━━━━━━━━━
MYフォルダ数:6人
━━━━━━━━━━━━

=====================================

これ☝は、先日のクックパッドからのお知らせ♪

鯛めしがランキングされてたのにはウケた…(笑)

 

 

俺のおすすめでは、ランキングされてないですが、やっぱりアレですね!

 アルミホイルに包んだパン🍞

ちょいとデカ字にしてしまいましたが、アレは未だに見掛けると買ってしまいますね♪(^q^)

まぁいいや…(笑)

 

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170313110421j:image

こちらはマイタケ♪(^q^)

パクパク食って、残りわずか…💦

JAくまがやふれあいセンター江南店へ立ち寄った際に、偶然にもお見掛けし購入できたもの。

1株300円で量的には、このフライパン2杯分くらいかな…

もう1株買ってくればよかったと少し後悔チック

後悔することが、まず無い俺が… 何年か振り唯一の『後悔』かな…(*゜ロ゜)

まぁいいや…(笑)

 

 

PS.

マイタケ…参ったっけ…(--;)

ケチらずに、もっちょい買っとけばよかったなぁ~