WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

3/15 仮説ではないかもな?(笑) たぶんね

皆さんこんにちは。

本日は、仮説ではないかもな?です♪( =^ω^)

これは、わが家で起こる超常現象のことを指すわけですが、此度は、その例をいくつか挙げたいと思います。

 

 

microSDカード紛失

小型カメラ📹へセットしたSDカードが、深夜未明に紛失した模様。

今まで、『やらやら』と位置付けしてきましたが、何者かが住居侵入したのち証拠隠滅のために持ち去ったとしたら如何だろうか?(笑)

この小型カメラは、わが家には数台あるのですが、まぁ、盗撮目的に流用可能かと思いますが、何せ盗撮するにはデカ過ぎるのが難点で…

小型カメラ購入の際は、以後、そこまで考えなければ成らんかな?🌠(笑)

まぁいいや…

 

この、microSDカード紛失(盗難) に付きましては、SDカードに被写体が映っております。

盗難されたので無ければいいのですが…(笑)

まぁいいや…( =^ω^)

 

返せ~✴microSDカード~💨

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170315105924j:image

こちらは、我流カレー…💦

ラップの上に何かしら有るの分かりますか⁉

俺の推測ですが、換気扇フードに付く油ぎったホコリでは無いかと…?

でも残念なことに、俺んちの換気扇フードは清掃済みなので、このホコリちっくが存在してない…( =^ω^)

ならば、オメエ何処から来たんだ✨って、話になる。

 

何者かが住居侵入して、置いていったとしたら?

かそうけんだな…(笑)

その前に、あるんかい?かそうけんは…( -_・)?

まぁいいや…

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170315110839j:image

これは、便所の網戸が少し開いた状態…(--;)

俺のナニが見たいん…( ̄▽ ̄;)

まぁ現実問題ここから覗いても、俺の顔しか見れない訳だから…💨

 

たぶんあれでしょ…? 

この隙間に気付けよって意味でしょ⁉

それなら気付いてますよ… 玄関の下駄箱の戸が日に日に開いていくのは…(笑)

いちいち相手するの面倒なんで、すまんね♪

まぁいいや…

 

 


f:id:OOTANI-takanori:20170315111625j:image

そして、ついにここまで来た謎の染み…雨季でもない、この季節…(笑)

消防車が連夜、夜警に回ってると言うのに…💦

 

と… ここで、思った…

 何者かが住居侵入してるとしたら…

 

でもこれは窓からの侵入は、無理に均しいと思った… なぜなら施錠してあり、かつ壊された形跡もないから…💦

てことはだ、隠れ扉じみた出入口があるとか…

はたまた、屋根裏に常駐しているのかが予想される… 床下ってのも予想の範囲だろうか?(笑)

まぁいいや…

 

いずれにせよ、たった15分の昼寝や食事中に俺が居ないところで、物が動いたりしてる…

窓には施錠、屋根裏で物音と来れば、屋根裏に住み着いてる奴が居ると思うのも普通ではないだろうか?(笑)

 

以前、110番の際に警官が申してましたが…

 「あなたなら、暗闇で過ごせますか?」

と、聞かれたことがありましたが、「特殊部隊のように訓練していれば可能では?」と言うのが、俺の今の『お考え』ですかね?(笑)

 

もし?

 「あなたは有名人でもないのに…」

ちっくに思われたらですが、、そんなの有名人であろうが無かろうが、事件にまで発展した事例をみて、そこにこそ犯人像や被害者像に有名性はあったであろうか⁉

まぁいいや…

 

 

PS.

そして…

おかみと呼ばれてる方々に申した通りです。

 見つけ次第…(笑)

まぁいいや…

ほらほら… あいつまだ昼めし食わねえのかと、屋根裏でカタコト音がしてますよ♪

はよ出てこい…( =^ω^)