WebMy我流記

本来のブログ形式とは似ても似つかない方向性のWebログですが、まぁ、俺の知りうる範囲内で展開していくつもりです。よろしくね♪

俺がクックパッドへ、レシピ投稿するように成ったキッカケ♪(^q^)

俺がクックパッドへ、レシピ投稿するように成ったキッカケです。Σ(゚◇゚;)

これは非常に簡単なことで、俺の趣味に関わる方に『俺の知り得てるレシピを…』と、相談したところ…

 「やれそうなことはやってみれば?」

   「なにやっても無駄だから…」

だって…💧

 

そして、俺は思った…

 「なに言ってんだ(  -_・)? こいつは…」

と…( ̄▽ ̄;)💦

 

ちょいとばかし的外れな返答でしたので、今でも、あのときの事が目に浮かんで…

彼は、ナニを言いたかったのかが未だに分かりませんが、助言通りクックパッド始めたので見てくれてるかな…?

まぁいいや…(笑)

 

ぶっちゃけますと、「俺のレシピ買っ…」と、

まぁそんな相談したわけです♪( =^ω^) 

最近、会ってないけど😅 元気してるかな…